2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

凡愚さんのメニューは手書き風で味があって よかった。 あんな風に書きたいな。

終わった事が、つぎつきと、 過去になっていく すごい速さで。 私の足は、ついていけない

トラティン、フクティン もうちょっと、遊ばなくちゃね

怖くなんかない。 あの子達のためだもの。

誕生日おめでとう 28歳かな

メニューがキチンとキレイになった。 娘が作った。 もう、私の手書きメニューが懐かしい。 全部、捨てたけど。 入れ替わりかな。 時代はそろそろ終わるか。

もう、忘れてる。

トラチ、トラチ、トラチやなぁ お母さんが眠くてねてる間、待っててくれてんなぁ。 起きてきたら、飛んできてくれたなぁ あんまり、雨で遊べんかったなぁ ごめんなあ、トラティン

トラ大好き トラ大好き

トラ、母ちゃん大好き 母ちゃんも、トラ大好き トラ大好き

ストレスなんかたまりませんように いつも、トラとフクティンと一緒なら それでいい。 もう、ストレスいりません。 神様、お願いします。

これから、どうなるんだろう

やはり、上手くいかない。 相性というのは確かにある 肉親でも。 最近、昔の、夢を良くみる。 もう一人の娘の夢を。

ここのところ、昔の事ばかり考える 歳のせいかな 昔の自分に言いたい事がいっぱいある

朝、2匹の犬に会って、テンが、蘇る 瞳を見たせいだな 涙溢れる

離れようと思う 人は、いる。 でも、どうにもできない今 時間を、大切に、したい。

自分にはどうしょうもない事って 悲しいけど、ある ホント、スーパーマンになりたい時が ある すべてのことを、助けたいと。

ごめんね 今日も、アチョペなかったね