2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やか

穏やかな人がいい つぎがあれば。

お父ちゃん、なんで、私にはお父ちゃんが いなかったんだろうね なんで、一緒の写真、一枚もないんだろうね また、お父ちゃんの、爪が伸びてるよ 切らなくちゃ。

神様お願いします トラ🐯ティンとフクティンがいつも 楽しく、幸せに暮らせます様に。 それだけをお願いします。

居場所

ニャンズはいつでも、慕ってくれる だから、毎日、楽しく暮らそうと考える 眠くなったら、ウトウトしてそのうち眠り お腹が空いたら寄って来てスリスリ あちょびたい時も多いけど、とりあえず、 食べて、座ったり、横になったりする そして、長い間、風を感…

タオル

テンがタオルを咥えて来た時、いつも 今、できひんから と、いつも、言ってた テン

スーパーマン

助けてあげたい 助けてあげたかった 困ってたんだよね。 頑張って我慢してたんだよね。 仕方がないって。 すこしの、思いやりもなく 寄り添う気持ちもなく 非道いやから、人とも言えず バチクソが当たるよね わたし。

わからない

みんな、自分が、何をやってるのか、 わかってない。 右手のしてる事を、左手は、知らない。 知らなければ、いいのか。 言われても、きっと、分からないだろう。 みんな、自分が何をしているのか、 知らないんだ。

イイタイコト

みんなイイタイコトアルよね トラ🐯ティンもフクティンもテンも イイタイコトあったよね 自分勝手で聴けて無かったね もう、離れたいヒトもいる なるべく、離れよう きっと、むこうも同じ 何も、感じない だれだがわからない

てん

もっと、なでてやれは良かった 肉をあげたかった ホネばかりじゃなく。

もっとあそばなくにゃ

トラとフクティンともっと遊ばなくちゃ 時間がもッタイナイ ごめんね こんな事してる間に遊んでよ~ってなるよね ごめんm(_ _;)m いつも、ごめん(_ _;) みんなにごめんm(_ _;)m 非道い奴なんだよ お母ちゃん、ごめん お父ちゃん、ごめん 何がどうなってるの…

月日

憎み合う年月になってしまったのなら 一生を無駄にしたと言う事だろう。 どの言葉も白々しく、うわべヅラで、何も 心に入って来ない。 本当に、イヤな奴だ。 離れて生きる術はないのだろうか。 ねこといっしょに。